アースバッグ工法

ついに建築を始めることができそうです!

更新日:

こんにちは!ごっとんです。

 

ついにアースバッグハウスの建築に手をつけることができる段階までやってきました!

 

長かった!

 

でも事はこれから進みます。

 

建築場所は西表島から石垣島に移りましたが、一緒の八重山地域ですからね!笑

まずは一棟、サンプルがないとお話になりません。

 

一度建ててみて、それがどんな形になるのか。

そして、問題点があるならその対策を。

良いならよし!

 

ということで頑張って建てます!

 

そして、今予算をいただいているんですが(詳細は書けないけど)その予算も結構ギリギリの指定で、電動工具や大工道具系を含めると足が出てしまうんです。

 

なんとか予算内に済ませたいのと、この地域で様々な交流を持っておきたいので、是非とも電動工具を始め、いろんな道具をお借りできないかと思っています。

ちなみにAmazonのほしい物リストも作りましたので、「おもしろそう」と思っていただける方、こちらのリンクからどうぞよろしくお願いします!

 

もちろん個別にご連絡いただいても、フォームの方からお問い合わせでも、FBのDMでもOKです。

ゆくゆくきちんと支援していただいた方のお名前が残るように(もちろん許可があれば!)させていただきますので、八重山初のアースバッグハウス企画に名を残しませんか??笑

 

ではでは、次の記事でまたお会いしましょう!

広告1

広告1

a83

-アースバッグ工法
-, , ,

Copyright© ごっとんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.